ふみふみ大作戦

c0016987_16251532.jpg

結局2匹はつかず離れずのままでやや12日。
ノエルは一生懸命アンヌちゃんのごきげんをとっている。
ふみふみして精一杯アンヌちゃんに尽くしているようにも見えるが、
そのまなざしには明らかに何か魂胆が窺える。

最初の2、3日は、毎朝起きるとノエルの毛があちこちに散らばっていて、
そうとうこてんぱんにやられたようだ。
だいたい正面から真っ向勝負かけたって猫パンチの嵐がオチなのに、
ノエルは若造だがら、
まだそのへんのことはわかってないらしいんですな。

で、これは昨日の写真。
最近になって、やっと作戦をかんがえるようになってきたらしい。
いやぁ、
男って、ヒトもネコも大変だなぁとつくづく思いましたっ。
[PR]

by peteandfluffy | 2005-03-28 20:38 | Cats  

<< アンヌゃん、去る アンヌちゃん >>