人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンヌゃん、去る

今週の水曜日、アンヌちゃんはご主人に引き取られて行った。
そのあとのノエルは、さぞさみしかろうと思ったが、
そんな心配は無用らしい。
アンヌちゃんが去ってしばらくにゃんにゃんにゃんにゃん啼いて探していたようだが、
30分もたってふと見ると、
仰向けで大の字になり、口を半開きにして撃沈していた。
さぞお疲れでしょうよ。

ところでアンヌちゃんのご主人は、
2週間も大変お世話になりましたと言って、
とってもいいものを持ってきて下さった。
サッポロビールクラシック350ミリリットル缶2ダース。
はっはっはっ。
うれしいじゃないか。
それに加えて、
某ビール会社のプレゼントキャンペーンに応募したのが
何と2口も当たって、
計30缶の350ミリリットル缶を先にゲットしている。
冷蔵庫は350缶でびっしり。
まるで酒飲みの冷蔵庫みたいになってしまった。
しばらくビールの心配はしなくていいなっ。
はっはっはっ。

by peteandfluffy | 2005-04-01 22:15 | Cats  

<< バーコード頭の作業着のおじさん ふみふみ大作戦 >>