連休

一週間以上さっぱり更新してないぢゃないかと、
友達からおしかりをうけた。ごめんちゃいなタウン。
くだらないしゃれ書くなってまたしかられそうだ。

友達が遊びに来ているので、書く暇がなかった。
毎晩映画ざんまい、
「ホーンテッドマンション」とか、「Mr.3000」とか、
「スタスキー&ハッチ」とか、
二本立てで見まくってる。
いっぺんに見るとキャストとかストーリーがごっちゃになっちゃって、
後から思い出すと、きっと頭の中で
違う内容になっているだろう。
ビールもすごいっ。
今朝見たら500缶が6本転がっていた。
すでにゴミ箱にいれたのもある。
私はそんなに飲んでな〜いっ。はずですが。
こんな生活していたら、間違いなく破滅する。

いま、まだそいつが寝ているのでそのすきをぬって書いている。
昨日はビックカメラに行ってきて、いろいろ見てきた。
マックコーナーやら、テレビコーナーやら、
いいなぁ、プラズマテレビ。
デジタル放送になったら、どうせ買い換える羽目になるので、
今から勉強しておこうと思ってさっ。
パソコン用のデスクもほしい。

ところで、うちの猫たちはものすごい臆病だ。
ピートはべつとして、
ふわふわなんか三日三晩冷蔵庫の上で固まっていて、いまだ続行中。
ノエルもレンジの裏の複雑なところで
複雑な形になって様子をうかがっている。
ピートは割と度胸がいいので、一日たったらもういつも通りのベース。

で、名前を勝手に付けられた。
ピートは「ウルフィ」、オオカミみたいに堂々として挑戦的だからだって。
ふわふわは「ブッダ」。仏像みたいにぢっとして微動だにしないかららしい。
ノエルは「むぎちゃ」。理由はわからん。どうでもいいってことかなぁ
[PR]

by peteandfluffy | 2005-05-03 09:44 | 雑記  

<< 積丹&十勝 クリスマス・ローズ >>