積丹&十勝

連休ももう終わり!
今年は久しぶりに楽しい充実した日々だった。
積丹半島のカムイ岬に行って夕日を見たり、
その翌日は温泉おじおばが十勝の大平原に招待してくれて、
「大草原の小さな家」というところでキャビンを借りて一泊した。
道東は久しぶりなので感激した。同行の友達は今東京に住んでいるので、
こういう景色に感動しまくっていた。
北海道移住計画を策定中のようだ。

いい思い出ばかりではないけど。
38号から金山湖に入る道の直線でしっかり交機がレーダーはってて御用となった。
きったないよなー、あんなところで。
ああっ、15.000円!この借りはきっと返す……などといってみたところで
戻ってはこないのだけれど。
これから北海道旅行を考えている皆さん。
「さあ、いらっしゃい!」と手を広げてまっているような直線道路にはくれぐれもご注意してくださいね。
[PR]

by peteandfluffy | 2005-05-08 18:06 | 雑記  

<< 忙しい一週間でした 連休 >>