東京

へ、行ってきた。
2泊3日のショートステイだったけど。
昨日、一昨日は札幌とあまり変わらなかったけど、
今日はほんわかとした暖かさが心地良かった。
パンジーやビオラが満開で、
大好きなクレマチスも最盛期だったんだろう。
私のクレマチスの方がすてきだわっ、なんて思いながらも、
今時期満開なんていいなぁ。やっぱり暖かいところは違うなぁ、なんて。
ツツジも満開だった。
写真を撮りたかったけど、どれも人の家の軒先なので、
不審に思われても、と思って遠慮した。
午後4時半の便で帰ってきたのだけれど、
案の定こっちは寒くて、
でも、うちのサクランボの花が3分咲きくらいになっていて、
うれしかった。
一足先の春を見た東京でした。
[PR]

by peteandfluffy | 2005-05-16 22:23 | 雑記  

<< ニラまん2 忙しい一週間でした >>