マルタイ棒ラーメン

c0016987_18125097.jpgというのが話題になっているそうで、
私としてはそうと聞いてはぢっとはしていられず、早速近所のマックスバリュに行ってチェックしてみた。仕事ではさっぱりだが、こういうときの機動力はすごいのが私の取り柄だ。
棒ラーメンはなかったけれど、「味のマルタイ 長崎皿うどん」(焼きそば細めん)というのがあった。それだけでも、なかなかの収穫だったと満足している。油揚げタイプの麺で、これは玄人好みだ。明日食〜べよっと。
棒ラーメンは、案外札幌でも手にはいりそうだ。地道に探し回るとしよう。
ラルズよりロビンソン、丸井さんのデパ地下あたりにありそうだ。楽しみで仕方がない。
[PR]

by peteandfluffy | 2005-06-05 20:38 | Foods  

<< マルタイの皿うどん、結局いただく こう着状態 >>