人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと写真を撮らせてくれたふわふわ

ふわふわはほんとに臆病で、
カメラを向けると怖がってそそくさと逃げてしまうので、
起きているときはなかなか撮れないのだけれど、
今日、寝起きのちょっとぼーっとしているスキに大急ぎで撮りました。ちょっと警戒しているのが表情に出ています。
やっと写真を撮らせてくれたふわふわ_c0016987_1881421.jpg
やっと写真を撮らせてくれたふわふわ_c0016987_1882397.jpg

日だまりでまどろむノエル
やっと写真を撮らせてくれたふわふわ_c0016987_188324.jpg

by peteandfluffy | 2005-06-06 13:54 | Cats  

<< noel&anneのビミョーな関係 悲しいノエル >>