雨が止んで

二日間降り続いた雨が、今日、なんとか収まった。
雨は週に一度だけで良いのに二日続くとさすがに花が傷む。
カンパニュラなんか、特に哀れな姿になってしまう。
お気に入りのピンクのルビナスも、
穂先が倒れて地面にひれふしたみたいになっちゃって、
見るも無惨になってしまった。
がっかり・・・・・種はとれそうにないなぁ

折れて傷んだカンパニュラを、おトイレの一輪挿しにしてみた。
c0016987_23113184.jpg


こんな画像までアップしなくてもいいんじゃないか、とも思ったんだけど。

むぎちゃただ今ひとり発狂中。
Pちゃんはひたすら段ボール箱の中で撃沈しています。
[PR]

by peteandfluffy | 2005-07-07 23:20 | 季節  

<< お気に入り そこは・・・ >>