Texas animal部門

限られた旅の時間のなかで、出合えた生き物たち。
みんな熱く乾いた土地でたくましく生きていた。
出合って一番うれしかったのはroad runnerだ。
でも、せっかくシャッターチャンスがあったのに、
私がピント合わせでもたもたしていている間に藪のなかに消えていってしまった。
ああっ、残念でたまらない!!ミンミン!

掟やぶりですが、よそのホームページから失敬してきた画像です。
c0016987_1582698.jpg
http://www.desertusa.com/mag98/sep/papr/road.html
ごめんなさいっ!! 足が、この写真よりもっと長かったような気がする。

何でもガラガラ蛇を食べちゃうらしい。それはなかなかすごいですね。
ガラガラ蛇はこの辺りにとても多いらしくて、
藪の根元とかに潜んでいるから不注意にそういうところに入らないように、
と言われた。ええ、絶対入りません!!そんなところにはっ!!
私が2、3日滞在したBig Springでは、
春にrattlesnake festival とかいうお祭りが開かれる。
[PR]

by peteandfluffy | 2005-07-24 15:04 | 旅/海外  

<< dry country prairie dog >>