ちょっとオカルティック?

昨日、何だかヘンなものを発見した。
床に浮き出たシミが、どうにも猫の後ろ姿に見えてしかたないのだけど。
汚れかな、と思って拭いてみたがとれない。
何かの影がそうみえるのかな、と思い探してみたけど影をつくるようなモノは何もない。
それがまた、ピーの後ろから見た座り姿にそっくりなのだ。
右斜め上を見上げ、
耳、尻尾や右足もくっきり見える。
昨日の今日だったから、そんなこともあるのかな...
私の精神状態が普通じゃないから、かな?と思って、
念のため写真を撮ってみた。
今日、その写真を改めて見ているけど、
やっぱり猫の後ろ姿にみえるなぁ。
もちろん、全然怖くないし、
帰ってきてくれてるのならそれはそれでいいと思っている。
c0016987_18532645.jpg

[PR]

by peteandfluffy | 2005-08-21 18:26 | Cats  

<< スズメが気になって 8月20日 >>