暑さ続く

c0016987_1441911.jpg  ここ2、3日、暑い日が続いている。これが残暑というヤツだな、とおもむろに洗濯などしてみる。
 こういう日は全然仕事にならない。何せ集中力がでない。仕事をしようとパソに向かっても、ついゲームなどしてしまう。その後といえばこうしてブログなんかを書いたりしている。何と人生を無為に過ごしていることか。
  昨日の夜はあんなに強く心に誓ったはずだ。『明日からは必ずや、今日1日これだけのことはやりました、という成果を毎日きっちりと出していこうじゃないか』、と。自己管理能力なさすぎ。その舌の根も乾いてないのに、今日なんか言えるのは洗濯しました、ということだけだ。
 つくづく情けない。

c0016987_1452533.jpg 







 涼しくなる夕方から、ちゃんとやろうと思っている。


..................................................................................................................

【突然ですが、ネコジャンプ】

[PR]

by peteandfluffy | 2005-08-30 14:18 | 季節  

<< つづき 懸賞マニア >>