freeze

 先のQcamをインストールして再起動したら、なんと再起動中にfreezeしてしまった。何度となく強制終了し、restartしたがダメ。あきらめてOSそのものを再インストールすることにした。2時間がかりの大工事になってしまった。疲れたぁん...
 以前も一度、こういう目にあったことがある。それはmac本来のソフトのアップグレードをかけたときで、あの時は大層慌てまくった。
 経験済みの今回は、慌てはしなかったがうんざり気分。OSそのものを再インストールすると、ヴァージョンが全部最初に戻ってしまうので、ヴァージョンも再アップグレードしなくちゃならなくなる。Pantherはもう10.3.9になっているので、やたら時間がかかるのだっ(怒!
でも、これをしないとSafariは起動するけどスクリーンに出てこない、などところどころに不都合が発生する。でも、これをやっても、A-TOKが完全に消えちゃったのには愕然とした。これは完全に再インストールだ。明日にしようっと。そして、このことをLogicool社にきっちり申し立てするつもりどす。どないなってまんねん??? 何かとコンフリクトしたのかな.....?

[PR]

by peteandfluffy | 2005-09-04 23:21 | Apple  

<< Johnny Winter web chat >>