層雲峡・大雪・道東の旅

c0016987_17531113.jpg

に行くことにした。
コースは地図(かなりアバウトですが)に赤線で示したような感じになると思うが、
なんせ気まぐれ、行き当たりばったりオーケーな人たちなので、
途中で簡単に変わることは大いに有り。

世界自然遺産に登録されたばかりの知床半島を、
このコース設定で簡単にとばすあたりが私たちらしい。
旅の当初の目的は、北海道にせっかく生まれ育ったのだから、
生涯に一度は東の果て・根室に行き、東端・納沙布岬に立とう、ということですから。

山ではもう初雪が降ったらしいので、
真冬オーケーの重装備で行ってきます。

追伸: さきほどsunちゃんに訊いたところ、総走行距離はだいたい1200〜1400㌔くらいになるんじゃないか、ということだす
[PR]

by peteandfluffy | 2005-09-21 16:57 | 旅/国内  

<< 層雲峡・大雪・道東の旅−1日目 準備 大雪、十勝、道東の旅を練る >>