人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅーとなダウンベスト

きゅーとなダウンベスト_c0016987_21433295.jpg
 今年の秋はぜひダウンベストを着ようといろいろ物色していたら、これに出合った。 
 デザインがとってもきゅーと!!  派手なピンク色はちょっと気にいらないけど、裏側だし、差し色としてならまぁいいか、と妥協。裾の形や、ウエスト部分のヒモのアクセントが気に入った。しかも、その気になればリバーシブルにもできちゃう。
 しかし、早くはっちゃきになって着ないとあっという間に冬になる。真冬に、ダウンとはいえベストはきつい。着てる人もいるけどね。中に厚手のセーターとか着れば、街中ならオーケーかな...?

店員さんに『これリバーシブル?』
洗濯・品質表示タグを見つけて
『あれっ、違うんだね』
裏返しにはおいながら、『いや、でも、これ、着れるっしょ。言わなければわかんないって』などと、勝手に一方的にしゃべりまくり、勝手に決めて、
店員さんはただただ、うなづくばかりの買い物風景でした。

ところで今週に入ってから、といっても昨日と今日だけど、
あれだけしつこかった文字化けTB攻撃がぱたっと止んだ。
何かあったのだろうか??

by peteandfluffy | 2005-11-01 21:49 | 衣装  

<< ぬくぬくお昼寝ねこ ふわふわ携帯ストラップの危機 >>