B52's

と聞いて、『おうっ、なつかしいっ』などと思わず叫んだり、
ちらっとでも思ったりしちゃったあなたは
間違いなくわたくしと同世代、ふんふん♪

最近日産のクルマのCMで、Zombiesの「Time of the season」がかかっていて、
個人的にとっても好きなんですよね、あのCM自体も。

それとB52'sとはまったく関係ありませんが、
突然思い出して聞きたくなり、
Lime Wireでチェック。
一番ヒットしたのは多分「Rock Lobster」でしょうが、
こうして今改めてチェックしてみると、
「My Sharonna」とかも演ってたんですね。
私のしっている「My Sharonna」はNinaとか何とかいうバンドがやった、
80年代半ばの「My Sharonna」。
そうか、B52'sだったのか、ご本家は。
いや、もっと前にほんとのご本家があるのかも知れませぬ。

B52'sといえば、テクノ時代の急先鋒的存在で、一世を風靡しました。
今、聞いてみていけるな、と思ったのは「Love Shack」という曲です。
kuooool!!です。
[PR]

by peteandfluffy | 2005-11-04 23:46 | Music  

<< ネコ2匹におびえるぷーちゃん ごみの収集時間 >>