Safariの不調回復させる

S afariの最新バージョンにアップグレードしてから、
どうも調子がおかしかった。
まず、ブックマークすべてを開こうとすると
「予期せぬ理由」で終了してしまう。
ブログの投稿中、突然終了する。
あの、虹色のぐるぐるまわるやつがしばらく回った後、
「予期せぬ理由」でぱたん、と終了してしまう。
予期せぬ理由って何じゃいな(~~;)としばし呆然とさせられる。

投稿中の終了は青ざめる。
あと少しで完了、というところで突然終了されてご覧なさいませ。
思わずあ゛あ゛っ、と叫んでしまいます。

今まで我慢していたが、今日、やっとアップルにお電話した。
いろいろ指示通りにやったが、
結局Safariのファイル自体が壊れている可能性が高い、というので、
再インストールすることになった。

ここに到達するのまで、時間はたっぶり小1時間ぐらいかかったろうか?...
結局再インストールするのが手っ取り早いんだよね、一番。
でも、いろいろ勉強になった。

[PR]

by peteandfluffy | 2005-11-05 18:29 | Apple  

<< クルミみたいな、美味しいPec... ネコ2匹におびえるぷーちゃん >>