焼き肉屋 − ほんのり甘い絶品キムチ

昨夜はAKIちゃんと焼き肉に行った。
突然誘ったのにも関わらず、
『あっ、いいっすね〜』と二つ返事で話が決まった。

どちらかというと住宅街にあるその焼き肉やは、
韓国人の感じの良い奥さんが一人でやっている。
すすきのからちょっと離れると、
値段は一気にお手頃になる。
帰り際にいつも『どうでしたか? おいしかったですか?』と尋ねてきて、
『またきてくださいね』と言って丁寧に見送ってくれる。
作る料理もひとつひとつに、まごころがこもっていると思う。

で、カルビ、塩ホルモン、AKIちゃんは大好きなチヂミを注文した。
二人であれやこれや、よくまぁ途切れないな、と自分でも思うほど
いろいろしゃべりながら、すっかり満腹になった。
私なんかしまいにはGパンのボタンあけちゃったよ。
無理してはいてるから、ちょっとでも肉厚になると苦しくなる。

そういうわけで、
焼き肉の写真撮るのをすっかり忘れてしまった。
家に帰ってきて気づいたくらい、完璧に忘れていた。
しかたないので、お土産に買ってきたキムチの写真をアップ。
ここのてづくりキムチはとってもおいしいのだ。
辛さにほんのり甘さがあって、ついついやめられない止まらない状態になる。
AKIちゃんと二人で500グラムずつ買った。
c0016987_1428364.jpg

[PR]

by peteandfluffy | 2005-11-12 14:40 | Foods  

<< とにかく、ご覧になってみてください♪ 焼き肉屋に行く 〜 予告編 >>