ストーブの前でぬくぬくする青太くん

しばらく姿が見当たらないと心配していた。
ふと見ると、なんと青太くんが、ストーブの前で

悠然と寝そべっているではないか!!

しかものんちゃん、ふーちゃんの、いつものお気に入りの場所だ。
何と大胆不敵な。

慌てて青太くんをつまみ上げようとしたら、
体をひねらせて暴れた。
『ひゃあ!!』
私も体を躍らせて尻もちをついた。
這いもの系は大丈夫な方だけど、急な動作をされるとさすがに動転する。
キャベツ葉でそっとすくってマリーゴールドジャングルに戻した。

なかなか元気な青太くん。
安心したが行動半径が思ったより広いのには驚いた。

でもどうやって密閉空間なはずの本棚から抜け出したのだろう???

青太くん、あなどりがたし。
[PR]

by peteandfluffy | 2005-11-19 17:07 | 青太くん  

<< 今日のお昼はカルボナーラ、ふんふん♪ っぱりすごいぞ北海道の自然 >>