人生相談  悪い奴らに悩まされ....

c0016987_1534072.jpg

こうして寝ぼけた顔で仲良くしているように見えるが、
実は悪い奴ら。

c0016987_23144671.jpg 最近どういうわけか大運動会の時間がずれてきているようで、今までは夜中の1時とかせいぜい2時くらいだったものが、朝の4時とか5時とか、絶対起こされたくない時間帯に壮絶なバトルを繰り広げるようになった。
 布団の上を2匹で縦横無尽に全力疾走し、時には勢いつけてダイブし、挙げ句の果ては布団をリング代わりに組んづほぐれつの取っ組み合いを始める。
 顔だろうが何だろうがお構いなしなので、私はとっても恐ろしくて布団から顔を出せない。
 バトルが終わるとまた静かになるのだけれど、今度は一度目覚めた私がなかなか寝付けない。

 そんな毎日なものだから、どうも一日中気分がすっきりしない。
 これ、毎朝なんです...何とかならないものでしょうか?
[PR]

by peteandfluffy | 2005-12-11 15:31 | Cats  

<< お気に入りの帯 銭湯へ行ってきました♪ >>