ダンボールバトル

ノンちゃん。何やらやる気になっているようです。
c0016987_19441482.jpg

おおっ、ふわちゃん、珍しくノっています。
ダンボール箱に開けた穴を境に闘いが始まりました。
c0016987_19445061.jpg

しかし、ほどなくふわちゃんは『ばからしい....』と言わんばかりに
その場を去っていきました。
尾に大人の哀愁が漂っています。
c0016987_19451768.jpg

残されたノンは、まだもの足りない様子です。
c0016987_19453621.jpg

あわわ、穴のこちら側のわたしが遊び相手に選ばれたようです。
c0016987_19354770.jpg




                                                                                                                                         
前足が一歩前に出ました。
c0016987_19364274.jpg

おおっと、速攻がでました!!
c0016987_19372189.jpg

ややっ、顔を穴から突き出しましたっ!
c0016987_1938896.jpg

ぐぐっと前に出てきました。
c0016987_19384896.jpg

この後は撮影不能になりました。
やっと可能になったときには、ノンちゃん、既に爆睡してました...(~~;)
c0016987_1939356.jpg

[PR]

by peteandfluffy | 2005-12-21 19:32 | Cats  

<< キアヌ・リーブス、わか〜い!! 甘辛チャーシュー、できました♪ >>