キアヌ・リーブス、わか〜い!!

昨日、偶然に見た映画。
「ビルとテッドの大冒険」というタイトル。
おこちゃま向けかしら、と思ってなにげにチャンネルを合わせたら、
な、なんとキアヌ・リーブスが....しかも若い!!
多分十代か、二十歳そこそこくらいじゃないかと思う。
ヘアスタイルはややロン毛だし。
番組情報を見てみると1989年の映画だ。
きゃあああ!!

映画はヘヴィメタ好きの高校生二人組が、
歴史に及第するためタイムマシーンに乗って、
歴史上の有名人物を片っ端から現代に連れてくるという
おばかな話なんだけど、
キアヌ・リーブス出てるから、まるっ!!
「スピード」で注目集めるまでは、こんな映画に出ていたんだな、
と思うと感慨深いものがある。

今日これから、その続編らしい
「ビルとテッドの地獄旅行」っていうのがあるから、
見るつもりでいる。録画しちゃおっかなっ♪
やっぱりやめよかな....微妙だなぁ
[PR]

by peteandfluffy | 2005-12-22 16:09 | TV&Movie  

<< ヤング キアヌ・リーブス その弐 ダンボールバトル >>