宮城のコメとお漬け物とビール当たる

c0016987_14593344.jpg

玄関のピンポンが鳴った。
昨日の刑事さんたちかな、と思ったら、宅急便やさんだった。
何やら大小二箱ある。

 これは覚えがあった。
某ビール会社(って、バレバレ)の、日本全国の旨い物を選べるキャンペーン。
外れても二次抽選でビールのセットが当たる、とかそんなような内容だった。

c0016987_1515148.jpg 当たったのだ。
ふん。当然だ。
飲んだくれのおやじ真っ青、あれだけの数を送ったんだから、
外れたら二度とその会社のビールは飲まないとまで決めていた。
(大人げない^^;、冗談です)

一点集中で、宮城県のコメにばかり応募した。
しかし、この漬け物は記憶にない。
これも宮城のお漬け物だ。
コメばかりじゃなんだな、と思い、
はがき一枚分4口だけ別のものに応募した気もするのだが、
これだったろうか。

うーん。
ますます酒びたりの毎日になりそうな当たり方だなぁ..
[PR]

by peteandfluffy | 2005-12-23 13:56 | Foods  

<< 今日はイヴの街に繰り出します 三度びっくり女性強盗 >>