ああ、勘違い

c0016987_15591899.jpg写真は昨日、生春巻のサラダ。

さて、昨日の映画「Noel」。
実は、ソフィア・ローレンが出ているとすっかり思いこんでいた。
テレビで「Noel」の宣伝と、「微笑に出合う街角」をながらで見ていて、混同したに違いない。

Akiちゃんも映画が大好きで、私がソフィア・ローレンのことを話すと『ぜひ見たい』というので、わざわざ二人で行ったのに。
目を皿のようにして微に入り細にわたって見ていたが、
通りすがりのヒトにすら彼女の影はない。
パンフレットにも出ていない。
ロビン・ウィリアムスの名前が出ていなかったから、
二人とも一種のサプライズだろうと思いこんでいたのだ。

映画が終わってAkiちゃんは『出てませんでしたよね〜ソフィア・ローレン』と残念そう。
『うーん。確かこの映画のはずなんだけどなぁ。
だから見に来たのにさぁ..後でもう一度調べて連絡するよ』といって別れたが、
ネットで調べたら、2002年の、全然違う映画だった。
いやはや。残念。でもまぁ、いい映画でしたから。

ごめんねっ、Akiちん。
[PR]

by peteandfluffy | 2005-12-25 16:12 | 雑記  

<< 素っ裸でウェブ上を歩き回ってた??? 今日はイヴの街に繰り出します >>