バトンがやってきました

はい、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

というわけで、
大晦日の夜はこれでけっこう退屈なんですね、
昼間はあれやこれやと忙しかったのですが、
すべて食べ尽くし満腹になるともう...
テレビも退屈だしね。

【公開連絡】

tsuyoちゃん、良かったね。
すまが紅白のトリで。テレビにしがみついてる姿が目に浮かびましたよ。

さて、タイトルのバトンです。
「ゆるゆる釣り日記」のruwotoさんからです。
受け取った、と約束したので、早々に片づけます。
題して



                                                                                                                                 
「三十代独身男の不安定ブログ」crystalgemさんを開きましたら、
何と、タイトルが出ていなかったらしく、
調べてくれていました。


はい、出ました。どうやら今回のバトンの名前は、
『印象バトン』
だそうです。
ちなみに、このバトンを渡してくれた「そそっかしい人物」とは、
『ゆるゆる釣り日記』のruwotoさんです!(笑)
以上引用

ではいきます。
【Q1.回してくれた方の印象をどうぞ 】
久しぶりに出合ったはんかくささ。
最近は少ないですからね、こういう人。
でもちゃんとポリシーも持ってるところがいいですね。
愛すべきキャラクター。
かなりエロですが。

【Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください】
5つも答えられませんよ。
それに「私のことどんな風に思ってるの?」なんて質問、
しないでしょう? 普通。
せめて「どんな人と思われていると思いますか?」ならわかるけど。
でも何とか、言われたことがあることを想い出してみます。

◇本田美奈子に似てる
◇つかみどころがない
◇食べてる時って動物みたい
◇人の話聞けよっ!!
うーん、あとひとつ。
・・・・・・・・・・思い浮かばないなぁ...
おおっ、そうだ、こう呼ばれたことがあります。
◇「いよっ、御大!!」
何の御大かというと、B型の、です。
しかもB型仲間(というのもどーいう仲間なんでしょうね)に言われたのです。
内心「あんたたちだけには御大呼ばわりされたくないよ」と思いましたが。
あっちゃん、マイちゃん、あなたたちのことですよっ!!

【Q3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください】
映画スターでは今ヴィン・ディーゼルです。
「トリプルX」「ブルドッグ」などハードなアクション系に出ている人です。
「ピッチ・ブラック」「リディック」も出ています。
何を隠そう、ヴィン・ディーゼルファンクラブ日本会員No.5です。
あとショーン・ビーン。ルトガー・ハウアー。あと、えーと、えーと..
金城武!! でもこの方は鑑賞用ですね。もし彼が彼氏だったら、
落ち着かなくてどうにもなりません。
現実としては

感情の起伏の激しくない人。
ときに暴走する(族ではありません)私をそっとたしなめてくれる人。
ちょっとでいいからウィットのセンスのある人。
そんなとこでしょうかね。

【Q4.では反対に嫌いなタイプは?】
人の心の痛み、思いを推察できない人。というか、しようとしない人。
嘘つき。
自慢太郎。
スノッブなやつ。
知ったかぶり。
性根が乞食の人。

【Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
そうだなぁ。
美人でスタイル良くて誰からも愛されて、って
あるわけないですなっ。
上に書いたのと反対の人ですね。

【Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!】
やめた方がいいと思うよっ!! ついて来れる??

【Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!】
はい、では
「おまけ猫」のrucolaperlaさん。
「猫に独り言」のmaru_kazさん。
「猫のカルテット」のcaltetさん。
「ベンジーを探して...」のsweet_milk_shakeさん。
「犬と猫のいるくらし」chobin-mamaさん。
「たまの日常」のtama_23さん。

あれれっ、6人になってしまいましたよ。
まっ、いいでしょ。(勝手に決める)
よろしくお願いします(^^)
[PR]

by peteandfluffy | 2006-01-01 01:41 | 雑記  

<< アイスキャンドル挑戦第2回失敗 本年のブログライフを振り返る ... >>