地元バトンです

「ベンジーを尋ねて何千里?」の
sweet_milk_shakeさんから回ってきました。

Q.あなたの地元はどこですか???
北海道札幌市です。
ほかにも2、3の街に住みましたが、
生まれた所で、結局一番長く住んでいます。

Q.地元には今までどの位住みましたか?
ざっと三十年になるでしょう。

Q.地元で自慢できるコトやモノを教えて下さい。
結構な大都市だけど自然が間近にあること。
でも、そろそろ人が増えすぎになってきた感じ。
人口100〜150万くらいが限界かな、と。
どっか引っ越したい、とちらり思うことがあります。

Q.では地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
スケートもはかずに上手に氷の上を歩くことができる人は多いはず。

Q.今でも地元に住んでますか?
ええ、住んでます。

Q.最終的には、地元に戻って住んだり、仕事したいと思いますか?
あんまりこだわってません。
でも、移り住むにしても似たようなくらし心地の街を選ぶだろうな..
選べれば、ですが

Q.次にバトンを回す人は?
そうですね。同じ街に住む「おまけ猫」の rucolaperlaさん。
よろしければお願いします♪

というわけで、sweet_milk_shakeさんのご期待に添えられたか、
あんまりぱっとしない答えですいません...
[PR]

by peteandfluffy | 2006-01-23 00:36 | 雑記  

<< 領収書のはなし 突然温泉 >>