☆夢バトン☆とアロサウルス


「タマの日常」のtama_23さんから、「☆夢バトン☆」が回ってきましたよ。
早速いってみます。

1.小さい頃何になりたかった? 

お医者さん。パイロット。ジャングル大帝のライア。お嫁さん。

2.その夢は叶ったか? 

ご存じのとおりです。

3.現在の夢は? 

残りの人生を左うちわでのんびり暮らすこと。

4.宝くじで3億円当たったら?

もし当てさせていただいたら、と神様に誓ったので、
1割を恵まれない子供たちのために寄付します。
(そういう姑息なかけひきを持ちかけるからますます当たらないのかも)
残りは、そりゃもう、あなた....

5.あなたにとって夢のような世界とは?

金城武やらアンディ・ガルシアやらがこぞって私に求愛してくれるので、
誰にしようか困ってしまう。←あほ

6.昨晩見た夢は?

なんと、とっても恥ずかしくて言えない夢でした。
なんであんな夢みたんだろ???

ではこのバトンを、次の方たちにお願いいたします。
えっ、何と5人もですか....

「猫屋敷」のまてちゃさん。
「おまけ猫」のrucolaperlaさん。
「三十代独身男の不安定ブログ」のcrystalgemさん。
「ゆるゆる釣り日記」の....といきたいところですが、
crystalgemさんのグループとだぶるのでやめて
「なでしこガーデン」のnadesikoさん。
「のんびり〜日記」のayuayucchon-happyさん。


スルーしても結構です。よろしくお願いします。





今日、コンビニでお買い物をしたら、スピードくじをやっていました。
「あらま」と思って一枚ひいたら、なんと「生茶」が一本当たりました。

c0016987_22151799.jpg そのおまけについていたのが、これ。アロサウルスのミニフィギュア...っいうんでしょうか?(^^;)

これ............
わたしはいりません。全然うれしくないです。
かといって、捨ててしまうのもしのびなく、もし、欲しいという方がいたら差し上げます。
非公開コメントにして送り先をご連絡くだされば、差し上げます。
先着順です。
って、こんなもの、だれもいらないか....

【追記1】アロサウルス、完売いたしました。
【追記2】おっ。なんと 、あの海洋堂とローソンのコラボのようです。
[PR]

by peteandfluffy | 2006-02-21 22:08 | 雑記  

<< メモリー、仕方なく増設する Kahlúa Leche & ... >>