キーマカレーオムライス&小エビのクリームソースパスタ

c0016987_1943444.jpg

やれやれ、
いやいやながらしぶしぶ何とか(←しつこい)続けてきた「カレーまつり」、
今日でやっと最終日です。
今日はちょいと街に出たので、お昼にレストランで頂いたこのメニューで
最終日をしめくくることとなりました。

「キーマカレーオムライス&小エビのクリームソースパスタ&ミニサラダ」。
フリードリンク付き950円でした。
携帯で写した割には、何とかおいしそうに撮れたかと思います。
ブログメイトのNorikoさんから
「ぜひキーマカレーを」というご要望がありまして、
その時は自分では作らない、とは言ったものの、心に止めておいたのです。
なにげにメニューを見ているとこの名前があり、注文してみました。
いえ、なかなかエスニックなテイストで、良かったです。
カレーとひとくちに言ってもいろいろあるものですね。
スープカレーにキーマカレー。
今回はいろいろと新しい未知の世界に踏み込めて、
そのことはとても良かったと思っています。



                                                                                                                                  c0016987_1951890.jpg














さて、評議委員長は厳しい方なので、
4日目の昨日はどうだったんだ、と詰問されるはずです。
それで、証拠です。
カレーパンです。北欧というパンやさんのものですが、
けっこうよい味でした。
この写真でみるとカレーの量が少なく感じますが、
ちょうど良い分量でした。揚げパン部分も柔らかくて
カレーには飽き飽きしていたにもかかわらず
一気に食べてしまいました。
[PR]

by peteandfluffy | 2006-03-01 19:18 | Foods  

<< sweeeeeeet choc... スープカレー <しぶしぶ... >>