たとえるとバトン

「+KOJY's Diary+」のkojy-rさんからバトンがまわってきました。
題して「たとえるとバトン」。

【1】自分を色にたとえると??

好きな色はオレンジ系なのですが、どうなんだろおか...
うーん。やっぱりオレンジ色! 
c0016987_1657437.jpg
【2】自分を動物に例えると??

そりゃもう、きまぐれマイペースなネコ。

【3】自分を好きなキャラに例えると??

自分がそうかどうかはわかりませんが好きなキャラは
「ドラクエⅥ」のビアンカ。
「メタルギアソリッド」のメリル。
「ロズウェル」のマリア。
「魔法使いサリー」のよしこちゃん。←知ってる?

【4】自分を食べ物に例えると??

コーヒー。中華。お好み焼き。焼き肉。オイルフォンデュ。
タルタルステーキ.....あれ。好きな食べ物?

【5】次にまわす人5人を色で例えると??

えー、そうですね、バトンがぐるぐる回っているようなので
今お引越真っ最中なはずの「tamaの日常」のtamaさん! 色はビビッドな橙色。
なんか、使っているスキンの色が影響しますね
落ち着いてここに偶然気付いたら、お願いしま〜す




「アメリカン・アイドル」の日。
先週16人に絞られて、今日はさらに4人が落とされる。
ここまでくるとみんな歌はそこそこうまいから、
あとはひと味違うところをどう見せてくれるか、
楽しみですよン♪
ていうか、もう優勝者決めちゃった方が早いと思うんだけど
[PR]

by peteandfluffy | 2006-03-15 16:19 | 雑記  

<< のんちゃんパソコンデビュー ねた切れ >>