旅支度

12日の出発なので、ぼちぼち 始めることにした。
旅は身軽に、がわたくしのモットー。
前回、親戚から借りた特大スーツケース作戦でえらい目にあったので、
今回はピギーケースとちょっと大きめリュックにバッグ、
それとウエストバックというスタイルで行くことにした。
旅行先での旅行もあるので、この方が多分使い出があるでせう。

もっていくもの。
小さめのタオル一枚。いちおうドライヤー。
洗面道具と化粧品。(これが多いのです(^^;))
カメラ付きビデオとその備品はケースに。
フード付きジャケット。Gパン一本。カジュアルなスカート一枚。
サンダルとスリッパ(古いのをもっていって帰りは捨ててくる)。
服はTシャツとか3、4枚くらい、ワンピ一枚。
下着はぱんつ三枚、ブラ一枚。パジャマ一着。




c0016987_1628172.jpg


私『それ、返してください』
ふ『いやです』
私『使うんです』
ふ『だめです』
[PR]

by peteandfluffy | 2006-06-07 16:32 | 旅/海外  

<< やきにく壮行会とお詫び 旅 >>