やきにく壮行会とお詫び

c0016987_127190.jpg


そういうわけで ← どういうわけじゃ(^^;)
昨日友だちが壮行会を開いてくれた。 ありがたきは友かな。
さて何を食べようか、
イタリアン、中華、タイめし、いやいや和食がいいんじゃないか、
などとさんざ迷った挙げ句の果てはやっぱりこうなった。
ホルモンやラム肉、カルビが舞い踊る華麗なステージは
3日ごとでもオッKです。



      c0016987_1325847.jpg  たいそう偉そうに"荷物は最小限"と豪語しておりましたが、結局100リッタークラスのスーツケースでいくことにしました。
 いやはや、お恥ずかしい限りです。
 ピギーケース&リュックにせっせと荷物を詰めていたら、ぴったりぴしぴしの状態になりました。旅の常識として、帰りは絶対荷物が増えます。広い空港を、2つも3つも重い荷物と一緒にうろうろ動き回る苦行を考えたら、やっぱりまとめるところはまとめて、成田についたら宅急便で送ればいいんだ、と考え直すことにしました。

お詫びして訂正致します(=^◇^=;)
[PR]

by peteandfluffy | 2006-06-11 01:37 | 旅/海外  

<< 帰って参りました。 旅支度 >>