実は一番好きな場所

ここです。

c0016987_18534884.jpg

この表情は、何と言われても動かないぞ、という
固い決意を表しています。

追伸:
今日は蒸し暑かったので、ひさびさにノンちゃんを外に出しました。
もちろん、リーシュにつないで、です。
すると、家の前に植えてあるキャットミントにまっしぐら(^^)
ゴロゴロころがるわ、ちぎりかじるわ、なめるわ、そのうち腰が抜けたような
へんてこな格好のまま、体が硬直しているではありませんかっ
びっくりしてミントから引き離し、家にいれたらすぐ元に戻りましたが、いやー、びっくりしました。

ミントはノンちゃんのよだれでべろべろになってました。
ごめんね、ミントさん。
[PR]

by peteandfluffy | 2006-07-14 18:54 | Cats  

<< さようなら 端っこのんちゃん >>