出合った動物たち

行く先々で出合ったかわいいペットたちをまとめて紹介!

まずはベイリーくん。Leonさんの娘さん夫婦が飼っています。
その次はアニーちゃん。Leonさんのお隣の家の犬です。

c0016987_23135243.jpg
c0016987_2314445.jpg




                                                                                                                         Leonさんのご近所の犬です。
c0016987_23181733.jpg


Miimiiちゃん。
Leonさんのいとこ夫婦の犬です。
c0016987_23191768.jpg


えー、名前忘れました。Leonさんのお知り合いの家の犬です。
c0016987_23195780.jpg


その家のンマです。6頭くらい飼ってました。
男の子は、夏休みで遊びに来ていたお孫さんです。
とっても人なつこい子で、写真を撮ってあげる、というと、
すぐにポーズをとってくれました。撮られ馴れてます。
馬の名前は"Patchy"だそうです。
c0016987_2321437.jpg


その家の猫です。木に登って降りることが出来なくなっています。
結局ひと晩そのままで、翌朝、ご主人がはしごを掛けて下ろしたそうです。名前は何と"Princess Yaya"です(^^;)
c0016987_23225869.jpg


えー、lizardです。
大きい方がオス1歳だそうですが、メスは3歳で"姉さん女房"だということです。一瞬引きますが、大人しくていいとかげです。
c0016987_23263815.jpg


どの犬もみなよくしつけられていて、性格が良く、お利口さんでした。人の言うことをちゃんと聞きます。場の雰囲気を読むのも上手でした。

最後にNew Portという観光地で撮った海の生き物の写真を。
c0016987_23305167.jpg

[PR]

by peteandfluffy | 2006-07-18 23:25 | 旅/海外  

<< 犯行現場写真 地リス4態 >>