犯行現場写真

ぴーちゃんの写真の前には
いつもフードとお水をお供えしてありますが、
これがどうも、私の寝ている間に、
また留守している間に減ってるような気がしてたんですよ。

先日、ついに犯行現場をキャッチ!! カリカリポリポリ、
悪びれる様子もなくおいしそうに食べています。
ちゃんと御飯はいつものところにあるのですが......
c0016987_1424716.jpg


おおっと、水まで飲み始めましたっ!!
図々しいにもほどがあります。
写真のぴーちゃんの表情も、
心なしか怒っているようです。
c0016987_14251817.jpg


ちなみにここは床から1メートルくらいの高さの棚の上。
水もこぼさず、サボテンにも触れず、しかも助走なしで
すたっと狭いところにジャンプするのは
いつもながらみごとなものです。
[PR]

by peteandfluffy | 2006-07-22 14:27 | Cats  

<< 銭函沖の夕景 出合った動物たち >>