階段涼み

c0016987_19163253.jpg

暑い日が続いています。
ネコたちも涼しい場所を求めてあちこち場所を変えていますが、
今日はここを選んだようです。
決して風通しの良い所ではないのですが...
木の感触が少しはヒンヤリと感じるのでしょうか?



                                                                           今日18日はぴーちゃんの命日です。
もう一年がたってしまったのかと思います。早いものです。
昨夜は土砂降りの雨、今日も少し雨が残っています。
去年も同じ天気だったら、ぴーちゃんを外には出さなかっただろうな、
などと、
考えても仕方のないことを考えたりしています。
ネコ缶お供え下さった方、どうもありがとう。
[PR]

by peteandfluffy | 2006-08-17 19:18 | Cats  

<< どうなる? 駒大苫小牧 起こさないでください >>