教訓

土曜日の夜、
とあるパーティーに参加した。
"PRAY FOR SNOW"。雪乞い?

というのも、ここらあたりは名峰マウントフッドのおひざもと。
富士山級の高さと美しさを誇るこの山は、
古くからスキーのメッカだ。
スキー場の門前町にあるパブで、パーティーは開かれた。

店の中は人でびっしり。
バンド演奏のロックンロールで踊り、飲み、
ジョークを飛ばして笑い合う人々。
20代から80代まで、いやいや、90代半ばのオーナーも
"いい尻してるじゃん!"とギャルにちょっかいをかける。
歳をとっても堂々人生を楽しめるのがこの国の良いところ。

調子にのって私も踊る。飲む。
踊る。飲む。飲む。
飲む。飲む。踊る。
飲む。飲む。飲む。飲む........の.........む.......


えー、皆さん、
のみ過ぎにはくれぐれも注意しましょう!!!
(私には言われたくないと思いますが)
[PR]

by peteandfluffy | 2006-11-13 14:43 | 雑記  

<< ノンちゃん、画家デビュー? ドナさんへのお願い >>