ノンちゃんのほほの傷大公開

先日報告したノンちゃんのほほの傷。
年上の雌ネコにすぱっとやられた(と思われる)直後の、
痛々しい画像をお届けします。
c0016987_19173038.jpg
血はまったく出ていませんでした。
抗生物質の軟膏をつけ続けて数日たったら、
傷は大分癒えました。
c0016987_19191587.jpg

傷口が閉じているのがわかっていただけるのでしょうか?
心配して下さった皆さん、ありがとうございます。



行ってきました。
c0016987_19241436.jpg

字幕無しはさすがに辛いものがありましたが、
いつまでも字幕に甘えていたら成長しないと思い、緊張しながら、けれども定番のポップコーンばりぼり食べながら(緊張してないだろう.......)楽しんできました。
何とかストーリーはわかりました。新しい007、ちょっと今までのボンドよりもワイルドな感じです。悪役の中ボスが、クセの強い、いや〜なタイプ。陰険でけしょく悪いキャラでした。

使われているスパイの小道具、パソコンから何から、全てソニー製でした。ソニー・ピクチャーズの配給だからでしょうか? それともソニーがスポンサードしてたのでしょうか?
どうでもいいところがみょ〜に気になったわたくしでした。
[PR]

by peteandfluffy | 2006-12-20 19:43 | Cats  

<< Christmas tree ... ふわちゃん、ネズミ捕る??? >>