Noel&Fluffy  最近の悪行三昧

えー、またノンちゃん、ふわちゃんの最近の様子について
情報が入りました。

●追いかけっこで勢い余ってランプを突き倒しシェードほかを破壊(Noel&Fluffy)
●うっかり閉め忘れたドアから部屋に入って赤いペンキを踏みつけ、その足で家中歩き回って床はもちろんテーブルの上、カウチ、その他家具に真っ赤な肉球スタンプ(Noel)
●ちょっとドアを開けた隙に脱走し慌てさせられたが外は寒く雪が積もっていたのですぐ帰宅(Noel)
●うっかり蓋を閉め忘れた鍋の中のチキンを盗み食い(Noel)
●パソコンやっているときに勝手にキーボード上に上がり意味不明のメッセージ残す(Noel)
●大切に育てていたオリヅルランを食い尽くし遂に全滅させる(Noel&Fluffy)
【↓犯行現場に舞い戻った犯猫グループのメンバー。反省の色なし】
c0016987_11405782.jpg



こうしてまとめてみると、ノンちゃんの悪行ぶりが目立ちます。

「ノンちゃん!! いい加減にしてくださいっ」





                                                  
c0016987_21202446.jpg



















あっ、間違えました。こちらの画像でした
c0016987_21192668.jpg


2匹のいたずらっこぶりは、少しも衰えていないようです(^^;)
c0016987_21562994.jpg


オリヅルランです。
こうしてハンギングにしてあるものは難を逃れていますが、
執拗に狙っているヤツがいます。
c0016987_1482648.jpg

[PR]

by peteandfluffy | 2007-01-18 21:23 | Cats  

<< ノンちゃん、ふわちゃん夜の大脱走 Peanut oilの悲劇 —... >>