ノンちゃん、ふわちゃん夜の大脱走

c0016987_0403060.jpg

またまた情報が入りました。
一昨日の夜。
閉じたつもりがうっかり軽く開いていたドアから、
ノンちゃん、ふわちゃんが大脱走してしまったというのです。
そしてとうとう、

一晩帰ってこなかったというのです!!

この寒空の夜に、2匹はいったい何をしていたのでしょう?
ひと一倍寒がりなふわちゃんなんか、自分で出ていったとは言え、
堪えられなかったのではないでしょうか?

仕方がないのでその夜は諦めたのですが、翌朝、ノンちゃんは表玄関の所でドアが開くのを待っていたそうです。開けてやると恐る恐る入ってきたのですが....
なんとっ!!

後ろ足を引きずっていた、というのです!!!!




c0016987_10572923.gif

いったいどんなやんちゃをやっていたのでしょう??
やんちゃ、というより、外は危険動物がいっぱいです。
行方不明になった外猫もけっこういるというのに、
本当に心配かける猫たちです。

幸い足の引きずりはしばらくすると治ったそうですが、
なんだか気がかりです。

ふわちゃんは、開け放しておいたドアから自分で戻ってきたそうですが、どろどろになっていたそうです。
今はストーブの前でくつろいでいるそうです。

本当に心配かける猫たちです。

私が戻るまでに無事でいてくれるのでしょうか???
[PR]

by peteandfluffy | 2007-01-23 00:50 | Cats  

<< ミッキー&ミニーのトートバッグ Noel&Fluffy  最近... >>