ミッキー&ミニーのトートバッグ

c0016987_2024117.jpg


いろいろと手みやげを買ったなかで、割と気に入っているのが
このミッキーさんとミニーさんの、布地のトートバッグ。
子供っぽくなくて、ちょっといい雰囲気かな、と買ってしまったのだけれど、やっぱり自分では使わないなぁ。ミッキー&ミニーっていう柄じゃないし...(^^;)

これは何と、郵便局のオフィシャル・グッズで、
ほかにも何種類かかわいいトートバッグがあったなかで、
私の目にはこれが断然光って見えました。
毎回郵便局に行くたびにじーっと見つめ続けて、
最後の日に決心して買うことにしました。

使わないまま持っているのももったいないので、
某サイトで販売に出したのだけど、
まぁ....あんまり期待しないでおこう....
[PR]

by peteandfluffy | 2007-01-26 20:09 | 衣装  

<< 納豆づくりをマジで考える ノンちゃん、ふわちゃん夜の大脱走 >>