人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨のお値段とジョアンのラスク

M百貨店広報のT美さんから
前回の雑貨のお値段を訊かれた。
すっごく興味をもってくれていて、うれしかった。
大は1,050円、小は750円だったと思う。
レシート捨てちゃったんで、正確には覚えていませんでした。
ワイヤー細工のレター入れは1,500円です。

ここ2、3日更新をさぼっている。
ちょっと仕事が忙しくなっちゃって。

という割に今日ビックカメラにデジカメをチェックしに行った。
そのうち買うことになるだろうから、今からある程度の知識を仕入れておかないと
いざそのときに何がなにやら分からなくなるから。

今日もあんまり気乗りがしないなぁ。
と思いつつ続ける。

仕事帰りに、そのM百貨店の地下にある
ジョアンというパン屋さんで明日の朝のパンを買った。
今回は「エジプトパン」というのを買ってみました。180円(税別)。
まんまるいお月さんみたいな形のパン。気になったので買ってみた。
もうひとつはシュガーラスク。こっちは350円(同)。
ラスクは大好きなのよん。
いろんなお店のラスクを試しています。
ジョアンのは今回初めて。だっていっつも売り切れなんだもの。
明日の朝が楽しみです。
雑貨のお値段とジョアンのラスク_c0016987_16222946.jpg


M百貨店にはもうひとつ、おいしいパンがある。
地下2階の「アフタヌーンティー」のパン。
これがおいしいんです。ここも、いつも並びの絶えることがなく、
すいてるなっという時に買います。
並ぶのって、どうもダメなんですよね。

寝ているノン字がうなされている。
「んんーっ」とかいってる。
何かの夢でもみているのだろうか。
と、書いてるうちに目を醒まして、
横で寝ているフワ字にちょっかい出した。
いやはや。

by peteandfluffy | 2005-02-04 20:43 | 雑記  

<< モノじゃないんだ、捨てるなよっ お気に入りの雑貨に出合える >>