文通友だちがやってくる

告白します。
実は私は文通しています。
某少女漫画雑誌の文通コーナーが縁で知り合い、
かれこれウン10年。
どちらも筆まめだった、ということが幸いしたのでしょう。

愛知県の常滑、という街に住んでいるヒトです。
彼女は遙か昔に結婚して娘さんが二人。
妹さんの方は赤ちゃんの時、
私も風呂上がりのおくるみを着せたことがあるほどです。
何度か互いに行き来しましたが、
その彼女が、今週末、すっかり大きくなった娘さんたちと一緒に、
常滑沖に突如誕生した中部国際空港からやってきます。

とても楽しみです。
一泊二日の大忙しの旅ですが、小樽やステラプレイスでのショッピング、食べ物はもちろんラーメン、寿司、噂のスープカレー、そして上の娘さんが前回食べ損ねたじゃがバターを所望しているようです。
さて、どうなりますか、
ほんとに楽しみです。
[PR]

by peteandfluffy | 2007-04-03 23:58 | 雑記  

<< 休肝日なし、もう手遅れ?? 奇妙な人々 >>