Waterfront Blues Festival

やっと自分のコンピュータとネットがつながりました。
これでさくさくと作業ができるので大分楽になりましたョ♪

さて、7月4日は独立記念日。
相当派手にさわぎまくるらしい、という噂を聞いていたので、
お祭り好きとしては期待も高まります。

この日から三日三晩続けて、ポートランドのウォーターフロントで
5万人規模のブルースフェスティバルが開かれるというので、
音楽好きのわたくし、早速行って参りました。

クルマを止めるところがなくなるので早めに出動。
まだ昼間だったのでこの程度でしたが、時間を追うにつれて、
芝生は隙間なしのびっちり状態になっていきました。
c0016987_6381791.jpg
c0016987_6384897.jpg

こういうコスプレもいいですね〜
c0016987_6402277.jpg




ワイルドな森の暮らしを満喫しているようです。
周囲への警戒も怠りません。何が飛び出てくるかわかりませんからね
c0016987_656133.jpg

c0016987_646197.jpg
c0016987_6462014.jpg

出会い頭のごあいさつ。
c0016987_6512477.jpg

と思ったらノンちゃん、横になっておおあくび。
c0016987_6551224.jpg

やれやれ。

ところで本日のお客様。
c0016987_721122.jpg

一瞬やせた牛かと思いましたわ.......
[PR]

by peteandfluffy | 2007-07-08 06:40 | Cats  

<< ロデオ大会に行ってくる _ E... Kくんと送別会 >>