人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局「ピッチ・ブラック」を買う

「RIDDICK」の前作、「PITCH BLACK」を買った。
2作品のツインパックというのもあったのだけど、
既に「RIDDICK」を買っていたので。
楽しみだ。今週末のお楽しみにしておこうっと。

おお、そうだ、
きょうはついに決心してishuffleを予約した。
iPODにしようか、いやiPODフォトもいいかな、などなどいろいろ迷ったけど、
とにかく軽くて、メモリーがわりにも使えて、
手軽なのがいいかな、と。
それほど音楽マニアっていうわけでもないし。
品薄状態なので手にするまで時間がかかりそうだけど、楽しみだ。

ところで今日、洗濯機のなかにおしっこしたやつがいる。
どいつだろう。
とりあえずノン字を叱っておいた。
1番怪しいので。

by peteandfluffy | 2005-03-01 21:23 | TV&Movie  

<< 飯バーガー またも雪 >>