カテゴリ:Cats( 154 )

 

人生相談  悪い奴らに悩まされ....

c0016987_1534072.jpg

こうして寝ぼけた顔で仲良くしているように見えるが、
実は悪い奴ら。

c0016987_23144671.jpg 最近どういうわけか大運動会の時間がずれてきているようで、今までは夜中の1時とかせいぜい2時くらいだったものが、朝の4時とか5時とか、絶対起こされたくない時間帯に壮絶なバトルを繰り広げるようになった。
 布団の上を2匹で縦横無尽に全力疾走し、時には勢いつけてダイブし、挙げ句の果ては布団をリング代わりに組んづほぐれつの取っ組み合いを始める。
 顔だろうが何だろうがお構いなしなので、私はとっても恐ろしくて布団から顔を出せない。
 バトルが終わるとまた静かになるのだけれど、今度は一度目覚めた私がなかなか寝付けない。

 そんな毎日なものだから、どうも一日中気分がすっきりしない。
 これ、毎朝なんです...何とかならないものでしょうか?
[PR]

by peteandfluffy | 2005-12-11 15:31 | Cats  

げーじつ的なのぞき窓

c0016987_152058.jpg


;)
[PR]

by peteandfluffy | 2005-12-09 15:02 | Cats  

ダンボールでおねむのノンちゃん

冷蔵庫の上から降りてきて、今度はダンボール箱のなかです。
やっとおねむになったようです。
c0016987_16545814.jpg

「のーんちゃんっ」と呼ぶと、こう↓答えてくれました。
なかなかすごい顔ですが、これはあくびです(汗
c0016987_16564114.jpg

[PR]

by peteandfluffy | 2005-12-08 11:32 | Cats  

冷蔵庫の上で悠々と....

そこは見晴らしいいから、ゴキゲンなんですね
c0016987_171958.jpg


見上げると、見下ろされます
[PR]

by peteandfluffy | 2005-12-07 23:51 | Cats  

犯猫はだれ?? とぼけるノンちゃん

とある日。マリーゴールドの茎がぽっきり折れていた。
c0016987_17394587.jpg

『あんたでしょ?』
c0016987_218219.jpg

『ぼぉ〜くじゃないも〜ん』
c0016987_22275896.jpg

[PR]

by peteandfluffy | 2005-12-06 17:37 | Cats  

ある夜のノンちゃん

夜も更け、楽しい“大運動会”も終わって、そろそろおねむのようです。
真顔でふみふみしています。既に目はうつろです。鼻息も荒くなっています。
c0016987_230760.jpg

腰を落としました。いよいよ寝るのかな?
c0016987_23143247.jpg

どうも今ひとつ落ち着きがありません。
そうでしょう、カメラでじっと見られていては。
c0016987_230334.jpg

ああっ! そんな急に動くと追いつけないじゃないかっ
突然ぐぐっと前にでてきました。
c0016987_2305188.jpg

そ、そんなに近づかれては...もはや天地左右不明....んっ???
もしかしてこれは、は、鼻の穴? でしょうか????(^^;)
c0016987_0113171.jpg


More
[PR]

by peteandfluffy | 2005-12-04 23:08 | Cats  

視線の先には何もないのだけれど

c0016987_241974.jpg

c0016987_1552433.jpg
  か、人にはわからないものを察知するのでしょうか?
[PR]

by peteandfluffy | 2005-12-04 01:59 | Cats  

ちょっとぼーっとしているノンちゃん

c0016987_14291919.jpg

そこにはあんまり上がってほしくないのですが。
最近お気に入りの場所になっているようです。

More
[PR]

by peteandfluffy | 2005-12-03 14:30 | Cats  

3日ともたないダンボール箱

c0016987_19501184.jpg
ネコがダンボール箱フェチなのは、
お飼いの皆さん誰もがご存じかと思いますが、
うちのもご多分にもれず、この通り大好きでございます。
そして、通販で届いた箱はまず3日と新しさを保てません。
そして、どうして3日後には必ず、このように穴があくのでしょうか???
c0016987_19524876.jpg

そして....
ボロボロになったダンボール箱を寝床に爆睡するヒトもいて...
[PR]

by peteandfluffy | 2005-12-02 19:56 | Cats  

窓辺のノンちゃん

c0016987_10171757.jpg

あの豪雨と雷鳴とどろいた日以来、穏やかな日が続いています。
時折差し込む日差しは熱いくらいで、
そんなとき
活発な方のネコはしきりに外へ出たがります。
空気の入れ換えで窓を開けると、一気に流れ込んでくる外のにおいに
いてもたってもいられない様子です。

もう一匹はストーブの前にべったりで、
ふと見ると仰向け大の字。
性質の違いですね。

まだ葉っぱがしがみついています。

More
[PR]

by peteandfluffy | 2005-12-02 10:24 | Cats