<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

やきにく壮行会とお詫び

c0016987_127190.jpg


そういうわけで ← どういうわけじゃ(^^;)
昨日友だちが壮行会を開いてくれた。 ありがたきは友かな。
さて何を食べようか、
イタリアン、中華、タイめし、いやいや和食がいいんじゃないか、
などとさんざ迷った挙げ句の果てはやっぱりこうなった。
ホルモンやラム肉、カルビが舞い踊る華麗なステージは
3日ごとでもオッKです。

お詫び篇.....More
[PR]

by peteandfluffy | 2006-06-11 01:37 | 旅/海外  

旅支度

12日の出発なので、ぼちぼち 始めることにした。
旅は身軽に、がわたくしのモットー。
前回、親戚から借りた特大スーツケース作戦でえらい目にあったので、
今回はピギーケースとちょっと大きめリュックにバッグ、
それとウエストバックというスタイルで行くことにした。
旅行先での旅行もあるので、この方が多分使い出があるでせう。

もっていくもの。
小さめのタオル一枚。いちおうドライヤー。
洗面道具と化粧品。(これが多いのです(^^;))
カメラ付きビデオとその備品はケースに。
フード付きジャケット。Gパン一本。カジュアルなスカート一枚。
サンダルとスリッパ(古いのをもっていって帰りは捨ててくる)。
服はTシャツとか3、4枚くらい、ワンピ一枚。
下着はぱんつ三枚、ブラ一枚。パジャマ一着。

そして決して忘れてはならないこの一品。....More
[PR]

by peteandfluffy | 2006-06-07 16:32 | 旅/海外  

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

宝くじと同じでエントリーしなくては当たらない。
神様仏様大明神様...........
[PR]

by peteandfluffy | 2006-06-05 18:49 | 雑記  

焼き肉フォー! の後の体にやさしいトマト三杯酢+和定食

焼き肉好きなことは多くの人に知られている私だけれど、
過去10日間に4回焼き肉は新記録。

昨日も友だちと流れで焼き肉に炭焼き亭になだれ込み、
5人前分くらいの量を軽く平らげて、
今日はさすがに体がずっしりと重かった。

ゆっくり起きて、まだ目やにもとれないうちに電話が鳴った。
叔母だった。「後10分くらいで出られない?」って、
まだ顔も洗ってない。

More
[PR]

by peteandfluffy | 2006-06-03 20:35 | Foods