<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

どうなる? 駒大苫小牧

いやー、長い戦いでした。
みごとなまでの投手戦でした。
こういう試合は見ている方もいらいらしますが、
やっている選手たちはもっと辛いでしょう。

高校野球はあまり興味はないのですが、
今回は夏の甲子園3連覇の偉業がかかっているので、いつもとはちょっと違います。
試合は明日に持ち越されましたが、どうなるか、
どうですか、のんちゃんっ?

More
[PR]

by peteandfluffy | 2006-08-20 20:46 | 雑記  

階段涼み

c0016987_19163253.jpg

暑い日が続いています。
ネコたちも涼しい場所を求めてあちこち場所を変えていますが、
今日はここを選んだようです。
決して風通しの良い所ではないのですが...
木の感触が少しはヒンヤリと感じるのでしょうか?

More
[PR]

by peteandfluffy | 2006-08-17 19:18 | Cats  

起こさないでください

暑いのは苦手なノンちゃん、辛い毎日が続いています。
c0016987_15525285.jpg


今、ミンミンゼミが啼きながらどこかに飛んでいきました!
[PR]

by peteandfluffy | 2006-08-10 15:51 | Cats  

巨大ウサギ現る!

円山動物園に行ってきました。
園内にある子供向けの「ふれあい動物園」で、
巨大ウサギ発見!

c0016987_2345268.jpg


三重アゴ、たっぷんたっぷんのボディはまさにウサギ界の"小錦"??
重かったです(^^;)

ヨーロッパでは食用にされている品種だそうです。
なんかそういうのやだな〜
でもこの子は動物園にいるのでこうして元気で生きているラッキーラビットちゃんです。
[PR]

by peteandfluffy | 2006-08-05 23:47 | 雑記  

バンジージャンプ

京都に嫁に行ったいとこが、
2週間ほど帰省していたので何回か会っていた。
最後はファクトリー(サッポロファクトリー)で、まったり過ごした。

いとこには子供が女の子2人いて、下の方は7歳。
煙突広場にあったバンジージャンプをすることになった。

c0016987_05821.jpg

活発な子で、普通なら怖がるバンジージャンプ、
「もういややぁ〜っ」とか叫んでる割に顔はにっこにこ。
堂々楽しんでいた。

くるり空中回転も何のその。
c0016987_072439.jpg


母親の激励も聞いてて楽しかった。ほんきで
『千円分、しっかりたのしみなさいよっ!!!』(5分で千円^^;)
『そこでくるっと回ったら小遣いあげるよっ!!』

さすが私と血がつながっているだけある、と感心した。

今日は蒸し暑い、夏らしい1日だった。
でも、夜になるとちゃんと涼しくなるのが北海道のいいところだ。

【おまけ】のんちゃん大あくび....More
[PR]

by peteandfluffy | 2006-08-04 00:13 | 雑記