人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i シャッフル

iシャッフルをついにゲットした。

いろいろなものが売り出されているけれど、何といっても軽いし、しかも1ギガの容量はこの価格帯ではほかにないはず。
どうしてこれを買ったか、というと、私は別に音楽を持ち歩きたいと思っているわけではない。でも、いろいろな場面で、聞きたくない音というか、耳障りな音があって、それに覆いかぶせるというか、そういう目的で買ったんだけど、よく考えたら、それなら耳栓でも買った方が安上がりだったか、などと思ってみたりもする。
 でも、いくら何でも耳栓じゃあ、色気も何もあったもんじゃない。
というわけで、これになったわけです。品薄状態と聞いてたんだけど、予約してから1週間で手に入りました。うれしい。

by peteandfluffy | 2005-03-07 17:47 | Apple  

<< 風邪にかかる 飯バーガー >>