人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocolate fountain

市内某ホテルでやっていた「デザート&軽食フェア」で、
チョコレートファウンテンなるものをやっているという情報をききつけ、
矢も楯もたまらなくなって行ってきました。
この茶色いタワーの上から、溶けたチョコが絶え間なく流れ落ち、
イチゴやキウイなどのトッピングをフォークに刺して
流れ落ちるチョコをたっぷりと絡め取る−
chocolate fountain_c0016987_1643229.jpg


“チョコレートの泉”は、ストロベリーテイストもありました。
こちらも上質な大人味のチョコでした。
chocolate fountain_c0016987_16433372.jpg

知らないヒトが見ると、
この巨大なピンクのつるつるした塔はなんだろう、と思うことでしょう (^^;)
P.S.
5月31日までだそうです。



実はデザート&軽食フェアの前は普通のランチタイム。
頂いたのはビーフンです。アジアンテイストフェアだったので。
これもおいしかったです。石焼きビビンバもオーダーして、
一緒に行った友だちとシェアして頂きました。
chocolate fountain_c0016987_16513866.jpg

ええ、そうです。ランチと軽食&デザートと、
どっちもエントリーしたんです。

その翌日は焼き肉です。
焦げ気味(^^;)
chocolate fountain_c0016987_16515791.jpg

焼き肉の後は宮越屋珈琲へ行ってタンザニアを注文してみました。
保温ポットにはカップ三杯分くらいの量が入っています。
chocolate fountain_c0016987_16521024.jpg


食べてばっかり......

by peteandfluffy | 2006-05-23 16:48 | Foods  

<< 271-1726 Lilac _ ライラック  >>